大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

たいへんだ 頭のてっぺん ブヨに 刺された 朝の 散歩

2014-05-28 | 日記


Happy です こんにちは 旭川 天気最高です

風 少しありますが 気持ちいいです

なぜか「父」休みです 朝から 車で 散歩移動です。



窓 開けて 気持ちいいです



田んぼも 苗 植えてあります 大好きな 泥の 匂いがします。



東川の 森林公園 です。 スキー場 のリフトの上から



写真左上 丘の上 白い建物 旭川医大です



今日も お金 落ちていない~ 田舎だから 収穫 なしや

誰かの 💩 しか 落ちていない ちゃんと もっていって下さいよ



羊君も まだ 寝ているようで誰もいません



紫 赤 シソみたいな 葉っぱの木 なんの 木だろう 鮮やか



休憩です 水下さい



「父」と並んで 座って 風に 吹かれています


Ps

「 Happy] やめて 片を抱くの 気持ち悪い 男同士でしょ

「父」 いいーしょ 仲良しなんだから 誰も 見ていないから

丁度いい 高さと 大きさだから 抱きたくなるのさ

一緒に 生きている感じだね

「Happy] もういいから お父さん ブヨ 飛んできた ほら沢山 ブヨ ブヨ して来た

血~~吸われる 頭の 薄い所に とまったよ

大変だ 刺された もう~帰ろう Happy

ジャン ジャン





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿