大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

キレイな人が好きな  Happy

2021-05-01 | かわらない日々

はい 今日も一日 終わりましたか? ご苦労様でした。今日も お仕事だった人 シフト組んでお仕事されている方などは 

曜日などは関係なく お仕事されているのかな? たとえ自分の仕事だとしても大変ですね 皆さん助かっていると思いますよ。

 

さてHappy地方は雨は速くから上がりましたが。雲が厚くおまけに風が北風で寒かったです。気温も上がらず、一時的に

青空見えましたが ほんの少しの時間でした。ず~~と寒かったです。明日も同じな お天気予報です。

たまに見る鯉のぼりは 元気よく泳いでしました。 昔は あちこちで見られたものですが。今は上げる人がいませんね。

 

昨日ここまで書いたのですが、つい 深い眠りに着いたのです。ません  続きです。

おはようございます。Happyパパです。昨日からの厚い雲が切れる様 ありありません 今朝もまだ暗いままです

気温は寒くありませんがなんとなく気が重たくなるようなお天気ですよ。特別な事も起こらず 過ごして

何一つ変わりない一日でした。私は29日からお休みしているので今日休めば 半分過過ぎます。

お天気悪いから 何もする意欲が湧かず Happyとダラダラと過ごしています どこかに連れて行け~~って

行っていますが 何とかごまかしてします。明日から裏庭作ろうかと思っているのですが お天気いまいちです。

車の中のグリン~~にしました。ハイ自己満足であります。Happyは 飽きて後ろで ネコみたいに 

手をなめて 手入れしています。

 

写真大きくして見ました。入った感じがわかるでしょか?

暇だからこんな 事ばっかりしてるんだわ (ーー;)  カレンダー 5月になりました。季節は待ってくれません

後ろから見たらこんな感じです。中でヒーター付けて遊んでいました。

Happyの 頭 デカいね  体も  そう デカいと 言ったらこれも

大きい💩をしている 背中

これも カメラをはみ出している 背中です。デカい お尻です。

夕方あんまり 可愛そうなので 旭山動物公園の桜を見に散歩も兼て行って来ました。

昨日はこんな感じです。夕方5時半過ぎですから もう誰も居ませんが、たまに🚙が見に来ています。

ピント合っていませんね。(ーー;)

 

これでも咲いている方ですから 満開はまだ数日さきですよ。

一番咲いている木を探して これくらいです。

Happyを読んでモデル犬に よそ見してダメだわ

今度は視線が合っていません 

この写真撮っていたら 後ろで きれいな人が あら~~可愛い~~って言いうもんだから

そっち向いているんです。(ーー;)  Happyこっち向いて、何回も言ったのですが ダメ 

キレイな女性には 勝てません。  どっち向いてんだよ~~ (ーー;)

そうだね まだ1分咲きかな? それまで行っていないと思いますがね。 街中は早いんですけど

あとは 道路から見るだけです。木の下にはいけませんロープ張って有りました。道路は駐車禁止です。

駐車場に 🚙置いて 歩いての見学は いいかと思います。次の週末にはいいかと思いますがね。

 写真撮ってからウロウロとして

こうして帰って来ました。 写真が暗いしょ? 太陽の光が届いていません。

今日は 何をしょうかな? ではこの辺で、動物園は29日から 始まっていますよ。夕方でしたので

人の出は 分かりませんでした。

では これで失礼します。

 

PS

今朝の気温です。

今朝は5時頃でした。帰ったら新聞もう届いていました。 散歩の途中でよその地域の配達員に合って

新聞ちょうだいしていました。  

遊びに来てくれて ありがとうございます。満開の頃もう一回いってきます。では 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿