大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

駄目です もう行って来ます。

2021-04-08 | Happyパパのつぶやき

おはようございます。私も目覚めがなんとなくスッキリしない朝であります。お疲れ気味の

Happyパパです。そう言いうことでHappyとダラダラしていたらもう5時半ですよ。

今朝散歩 済まして来ました。 夜12時前に起されたのですが なんか少し雨が降った様にアスファルトが濡れていました。

あ~そう言えば雪マークあったね、朝雪になるにしてはまだ暖かいので簡単に溶けるかな?と思っていましたが

今朝は0℃でしたので大丈夫でした。でも少しパラパラと残っていました。

これからの予報は、お天気回復です。

はい今週も 週中過ぎて木曜日です。旭川もどんどん街中の残雪が無くなり、雪がだんだん山に帰る感じです

雪が山を登って聞く、雪が上がって行く感じです。山々は しばらくモノトーンカラーですが、桜が終る頃には

また青々と、緑になると思います。(^^)/まだ画像がPCにインポートされません。

話しと並行して進めているのですが (ーー;) なんせPCがもう古くてね 遅くなっています

だからまだ何かしゃべらないといけません。 (ーー;)

車の中のカレンダーですが。

市販のものです。これは 毎年買っている物です。家の中の物は 違う所の物です。

はい 可愛い写真が載っていますが、最初の一年間は 只々 可愛いの一言で過ぎますね。もう何をしても

可愛いのです。 💩しても可愛いのです。そんな時間は あっといいう間に過ぎ去り今度は

しつけも少しずつねしないと。何ぼ ゴールデンレトリバーでも大型犬なので最低限度のしつけはしておきたいものですね。

大人になればまたそれなりで 今度は 相棒的な仲間、的な感じかな? 大体 この辺になると パパの方が好きな家は

ママより ワンコの方が好きになるし、ママがの方が好きな家は パパよりはワンコの方が式になります。

ママの事よりはHappyの事が大事、ママの用事は 文句言いながらするけど、(ーー;)

Happyの事は 黙っていても 進んでする。(^^)/ どこの家も一緒でしょ?

二人共 大好きな家は、特別に ワンコ中心の生活になっているようですね。それはそれでいいですね。

家は どっちかと言いうと 私の方が好きです。ママさんも 好きなんですけど ネコみたいな性格なところもあってね

分かるしょ? 私は無性の愛で溢れたいでなく、 あふれているるのです。

 

PS

もうダメです まだ写真がまだです。もうやめますね。 続きは夜です。一回投稿します では。

ママさんが朝からの出勤ですので二人で 出ます。 では では  行って来ます

皆さんも行ってらっしゃいです。気 付けてね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿