大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

新人さん おめでとうございます。そして 頑張れ~

2021-04-08 | Happyパパのつぶやき

ハイ こんばんは。Happyパパですよ。 今日の分のお仕事終わりましたか?

今朝は 走り書きしまして 失礼しました。 朝天気これから 回復って書きましたが。それが嘘で 丁度出勤時に

何と 一時期 吹雪模様で、大変でした。さすが北海道ですね (ーー;)

 

今日の夕方です。

でしたよ。 風のせいで とても寒く感じます。

朝の写真は 少し雪パラパラが積りました。

白っぽいの分かるかな

昨日の朝の写真かな

朝の日が上がる前です。右上の光っているのは、月だよ  

では、 もう9時半です。もう眠たくなってきました。またです。

PS

はい 私は 明日一日頑張れば また2日お休みです。

本当に早いですね。 今週はお風呂に行って来るかな?

今週は いろんな入学式で 忙しかったですか。しっかりと自分の道を歩いて下さいね

応援しますよ。頑張れ~~~~です。

では 失礼します。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿