大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

また お泊りドライブです。

2021-10-25 | ドライブ

今日も おはようございます・Happyパパです。 今日も 気温が低い朝 2℃位です昨日のオシッコタイムは雲がありましたが

星空で月も頭の頭の上で 光っておりました。旭川お天気ですよ。10月も今週で終わります。北海道の方はタイヤ交換お済ですかね?

まだでしょうか? 来月に入ってら もう交換しますね。 雪が降っても降らなくてもね。テレビのCMでも盛んにストーブと一緒にながれています。

毎年毎年、今年のタイヤは凄く止まるような感じですが基準になるのは前のシーズンタイヤなんでしょうかね。前よりは止まる 止まると

ず~~と こんな感じで流れていますがね。もう全く滑らないタイヤが出てきてもいいのではないかと思います。( 一一)

毎年のモデルチェンジする商品は大変ですね。 それを 毎日考えている人は大変ですね。 

毎回変わらない様に努力している人と、毎回変わろうと努力している人がいるなんて おかしいののですね。世の中そんなもんなんですね。

あなたはどっち派ですか? 都合と、理由によりますかね? 上手に生きて生きましょうね。

 

はい 先週末またHappyと出かけてきました。泊りがけ、のお風呂に行ってきました。この車にしてから 思い立ったら簡単に行けるのは

良かったです。急な思い付きで向かったので遠乗りするのはやめました。少し札幌方面に下がりました。おおよそ50~60k位かな

日本海方面に 留萌と言いう所があります。旭川から一番近い海だと思います、そちらの方に向かう途中のみちの駅ですよ。温泉か

併設しています。鐘の鳴る街ですよ、滞在中に2回かな聞くことができました。泊る同じ駐車場にありますからすごく大きいのですが

結婚式に聴くような金の音です。幸せな気分になりました。なんてね。 大きな音でHappyは驚いていましたが、声を掛けたら大丈夫でした。

ワンコの耳は相当に大きく聞こえるのでしょうね。

自分でも 前置きが長くてもう疲れてきました。PCの文字は 結構早く打てるんですが変換のタイミングが駄目で

間違いがおおくなりますね。職場で主任の時からで使うように、最初は自分で買いました。

これからはPCの時代だとね まだみんな手書きで書いていましたからね  先を見る目は有ったのです。だから結構年数は長いですよ。

でもね事務職ではなかったので頻度は知れていますから この程度ですよ。 ( 一一)

はい散歩にまだ行っていませんが 新聞が今届きました。Happyが騒いでいます。散歩に行くか迷っています。

先に散歩に行ってきますね。Happy中心の生活ですね (^_-)-☆

 

はい 戻りましたよ。時間が6時回ってしまいました。

では写真を 話だけで終わりそうですね。

出かける前です。ワクワクしていますが。向こうに見える人がきになっています。

またいつもの様に 使うような道具をかいものかごに入れてね

さ~家を出ましたよ。 環状線を走っています。

ナナカマドの木が紅く色付いていますよ。

旭川抜けました。 カムイ古潭近辺です。

すっかり木々の葉っぱも おちました。

道中で 買い物をしながら 時間はたっぷり近いし、先を急がないので、他の車に邪魔にならないくらいで ゆっくりと走りました。

すぐに付きました。すぐに散歩です。

右側は 立派なグランドでスポーツ公園です。

北海道の 広い台地です。

 

そして  白い巨塔,財前先生も 里見先生も いません    鐘の鳴る塔ですよ。

 夕焼けで 良い感じです。こ上にデカい鐘がぶら下がっています。

ついに 時間となりました。まったく進んでいませんね。 続きは またです。 夜に書けるかな

すいません前置きが 長くなりました。散歩もして来ましたし。お許しを

責任がないのですが、仕事が忙しくなってきました。でも無理をしない様に がんばります。

お仕事行ってらっしゃいね。 私も向かいま~~す。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿