大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ぼくだよ~7

2021-05-07 | Happyの独り言

 

ぼくだよ~ Happyだよ 

 

ねむいんだよ  ねているのに パパが おこすんだよ

 

じぶんで のせてくれたのに こんどは おりろと うるさいよ (ーー;)

 

パパは きょうは うらにわで Happyのデッキつくっているみたいだ。

 

たまに ぼくを みにきて、 しゃこ にでたり はいったり しているよ

 

パパの けはいは いつも かんじているよ。

 

 

パパの けははえて こないことも しっているよ。

 

パパは これからはえてくるんだ かみは ながい ともだちと書くんだ

 

と つよきなことを いいうが そのながいともだちに いつも うらぎられているんだよ

 

なんねんも ちっとも はえてこないんだ (ーー;) 

 

もう 60すぎたんだから あきらめれば いいのに むだな ていこうって 

 

このことを いいうんだ。 (ーー;)  

 

 

 

パパがなにか いっている 

 

なんか ママが しごと なんで おくっていく らしい

 

ぼくに るすばん せって いいっている。 

 

ぼくは きこえない ふりをする

なんか きこえる。

 

Happyおやつ あげるから~

 

エ~~なにおやつ~~

 

いや いや だまされないぞ (ーー;)

 

 

なんか いっぱい くれるような はなしを いってる。

 

このあいだ おしえて くれたんじゃないの。

 

うまい はなしに うらがあるってね

 

パパがなんか いいっています。

 

やった ねばりがちだ  

 

 

つれて いってくれるみたいだ。  

 

よし Happyは じゅんび いいよ。

 

やりました。 ドライブ げっと しました。

 

てんねんママ はやく つれてきて ください。 パパは てんねんでは ないのですか?

 

パパまで てんねんだったら たいへんな ことに なりますね。(ーー;)

 

天然だったら 何でも いい事ないんだよ 悪い方の天然もある。

 

  

はやく いこう~よ~~

 

 

PS

きのうの はなしだよ。 ミニ ドライブ getしました。

では またです ワン ワン 

   PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿