大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

届かない電波

2023-02-26 | 変わらない日々

今 お昼寝から起きました。( 一一) だた今午後の3時になるところです。朝に書いて投稿したのですが ブログ村の方に行かなくて

どこかにとんで行って今いました。 お休みだから皆さん使っているので電波の状態が悪いみたいです何故かPCの中にも残っておらず。

書き直している状態です。取り合えず、これだけで送って見ます。お元気でいて下さい

今朝の  Happy君です。  頭の雪の上には 生まれたての 💩袋が有ります。 何かニオイがしそうです。

ps

これからHappyと買い物に行って来ます。せっかく書いたのにね どこに行ってしまったか

明日の朝は書けるかな ( 一一) 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿