大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今年最後の 凍れかな?

2023-02-27 | おだやかな日

寒いよ~~~~と ( 一一) -20℃になりましたよ。Happyの所の田舎はもっと下がっています。今季最後の凍れでしょうか。

週明けの月曜日であります。今月2月も後2日ですね。早いです。3月は 年度替わり向けてて何かと忙しい人が増えてきますね。

この前も書きましたが、これで卒業のご苦労さまで終わる人も 新しい人生が始まる人もいますね その人の周りの関係者も忙しい思いをする

3月~4月ですね。春と共にやってくので嬉しいやら、悲しいやらの、一番なみだが流れる月かも知れませんね。心が動く季節ですね。(^^)/

もう6時半です外は明るくなってきました。 Happyの所はお天気です これで+の2℃まで上がる予報なんですよ。気温差22℃ ( 一一)

そんなに上がると思います?今一番冷えている時間ですね。

 

と言いながら今朝のHappy号は 昨日車の雪をちゃんと落として走っていないから日中融けた雪がそのまま凍ってしまいました。

家から出た瞬間 ( 一一)   寒さが来ました。ぐっと違います。Happyは勢い良く出て行きました。

 

いつもの通りまで出ました。

道脇の雪山も大きくなったしょ? 車は道に出ないと見えません 夜はライトで分かりますが、気を付けないといけません

寒いからさっさと歩いています。(^^)/  

何か寒そうでしょ

もう家の前です。寒いから短めで歩いて来ました。

そう靴下履かせました。

Happyは雪玉が付かなくていいみたいです、でも冷たいのは変わりないですね。

マジックテープで止めてあります。 小走りで来たけど結構しっかりとしています。雪山で遊ばないければ脱げないで大丈夫そうですよ。

今朝のHappyでした。

 

ps

私は今日はお休みです、代休貰いました。用事を足しています。朝から出ます。午前中には終わりそうです。

時間の掛る用事を済ませてからHappyを迎えに来て、載せてから残りを済ませようかと思っています。

では次回まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿