大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今日の賄は Happyシチュー

2022-02-27 | おだやかな日

おはようです。起きましたか?お休みだからまだですね、(^^♪今は朝の6時半過ぎました。私は少し前からPCの前に座り 少ない写真をフォルダー

に取り込んでいました。Happyは私の脇で寝ています。時折撫でながら 書いております。you tubeで早起きした朝に聞く洋楽を聞いています。

何を歌っているか分かりませんが、聞き流すにはいいです。今日も変わった事もない朝を迎えております。皆さんはどんな朝でしょうか?

もう日の出の時間が過ぎたみたいです。外が明るくなってきました。 こちらは曇りです、雲は厚いみたいです。時より風も付いていますよ。

昨日から気温も上がり雪山がギュっと締まった感じで小さくなりましたが、重たくなったようです。最高気温も5~6℃まで上がった様ですよ。

道路は融けましたよ、住宅街の道はザクザクで走り悪いです。車は、走れば走るだけ汚くなります。この後 雪が融けるまではね仕方ありません

雪が融けても、今度はホコリで道路脇の砂を掃除が終るまでは 乾燥した日は 大変ですよ。5月にはキレイになるかな?大雨が降れば 助かります

昨日は家の中にいても、近所の屋根から雪が落ちる音がしていましたよ。我が家の本屋根はすでにみんな落ちていましたから 今回は落ちる雪は

有りません。重たい雪は落ちてスッキリした事でしょう。

無理です

はい世の中 ウクライナ戦争で大変な事になっていますが。ロシア軍が強硬になっています。こんな様子を見ていたら。北方領土何か

還って来ると思いますか? 私にはそう見えてきません。2島返還も無理ですよ。ロシア事態がどうにかならない限り無理です。そう思いません?

北海道を守るだけで精一杯ですよ。今の日本は何もできません。こんなにC国も入り込んでしますし。一体どうなっていくのでしょうか?

すいません こんな話は止めましょう。( 一一)  

 

 

昨日は用事足してから ガソリンがまた来週から上がりそうなので 満タンに 今私の入れている所はセルフで160円

だよ。皆さんの所はどうですか? それから久しぶりに 散髪に向かいました。伸びていたので さっぱりとしました。もう伸びてこないか

心配でありますがね。( 一一) そんな用事を足してからの散歩でした。

気温は  まだ3℃ありました。 今季夕方の最高気温です。 

信号待ちで 待っています。 待ってよ とい言ったら 引っ張らないで待っています。(^^)/

 

 温かいから いつもより は~は~言っていました。

 

これは今朝の写真です

何かね 最近シッポがね 短くなった気がしてね。  長い毛が抜けたんだろうかね。(^^)/

今朝は散歩遅くになりました。もう新聞が来る頃です。しかし喜んで家を出たのに 200m位行ってから💩して もう帰るから みたいな顔して

スタスタと家路に向かいます。 なんでHappyもう行かないの せっかく来たのに、  でも帰ると ウンチがしたかっただけ?

 

玄関に入ってこの顔  何か文句ある?     せっかく出たのにね     早く足洗ってよ。  ( 一一) 

こうして朝が始まっていますよ。 今はテレビの前でゴロンしています。 

今回はこれで失礼します。 では 

 

ps

 今日は何をしてようかな。Happyとまたゴロゴロしていますよ。さっきママに言われて 用事足しに出かけます。

帰りに買い物して終わりますよ。今日は暇だから これからシチュー作ります。では次回まで 

さようならです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿