大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

さようなら  ランくん 

2022-02-28 | 友達ワンコ

おはようございます。何か今朝は気持ちが重たいです。大好きだった ランくんが空に行ってしまいました。

昔から遊びに行っていたブログなんですが、毎回見ていたので、なんとなく情が移っていたのです。

お二人の中に入って 喜んで遊んでいる写真がうかんでいます。 お二人には掛ける言葉もありませんが。

ランくんもあなた方の子供で良かったと 思っていますよ。    どうにもならない気持ちだと思います。

何もしてあげられませんね。お許しを、 ただただ 手を合わせるだけです。ランくん ふりこさん パパさん  ありがとうね

ゆっくり見送ってあげて下さいね。 13年間 幸せな時間だったね 良かったね   三人とも ご苦労さまでした。

これからだって きっと、ずっと ランくんは そばに居るよ。 どこでも付いて行くよ。二人にね  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2022-02-28 08:09:34
おはようございます。

お友達わんこが亡くなると、ほんとに寂しいですね~。。
飼い主さんのお気持ちが痛いほどわかります。
明日から3月、ようやく春が来ますでしょうか。
今年のHappy君地方の冬はことのほか、寒くて雪も多かったようですね。

もう少ししたら虹号も海に浮かびます。
それからが、我が家の本当の春です
返信する
船長ままへ (Happyパパです)
2022-03-01 06:58:44
どうも コメ ありがとうです。お元気でしたか?はい何か寂しいのです。PCの中かとは言え、投稿のたびに見ていましたからね。
情が湧いていたのです。私も何度か経験していますが、それでも寂しいもんですね。
こっちはまだですよ後一月は我慢しなければなりません。船長もう海の準備始めますか?体に気付けて下さいね。 また遊びに来てください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿