大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

dogとdock

2021-09-14 | 日記

おはようございます。時間がありませんが書いています。今日は朝の4時半過ぎに散歩行ってきましたよ。

はい 今朝の温度はこれ

見ましたか?なんと5℃ですよ。もうこんなに下がるんです。Happyの口も寒さでガクガクしています。 ( 一一) 嘘です

ゴムパッキンの調子が悪いみたいです。

なんか 町中がこんな感じ ガスかかってすごい、こんなになるの 今年一番だね 

いや~~ 寒いね家から一回出たんだけど上着取りに戻りました。

しかしHappyは うれしくて サクサクあるいています。

太陽ももう上がってるのですが 霧がひどくなっている様ですね。

はい簡単ですが今朝のHappyでした。  またね

 

ps

短くてすいません。 私 ドックに行ってきます。朝から向かいますので。

はい そうなんです。こんなに気温下がったら燃えていますよ。家のストーブね

昨日なんか 変な暑さだな~~と目を覚ますと 燃えていました。( 一一) 幸せのそうな 顔してぬくぬくと寝て居るやつがいました。

Happyも ( 一一)   Happyは 暑くなると玄関タイルと友達に 冷えすぎるとまた来てママ側に居るみたいです。

私の所は 朝の散歩の時に来ていました。では 行ってきます。今年は私の💩も2回とも 流す事無く無事に採取できました。( 一一) 

オシッコも持ちました。では 行ってまいります。お昼までには終わると思います。午後からはUQです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿