大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy家は 心地いい朝だよ(^^)/

2022-08-30 | おだやかな日

お早うございます。 昨日は お休み明けの仕事辛うございました。( 一一) ヤッパリお歳のせいですね。今は大した事していないのに

一つ一つの動きに疲れております。気を振り絞っても 出てくるのは あぶら汗でしょうか。 爽やかな汗でない事は間違いないですね ( 一一)

もう6時を回ったんで 余計な事は書かないで 先に進めますね。 ( 一一)

今朝の空は これ  今日も雲がいっぱいです。 なんか一週間お天気悪い予報です。 

 

今朝の温度は      はい これね  Happyにとって丁度いいかもね。 

足取りも軽くスタスタと歩いて来ました。 一時の足の悪さもあれから出てきませんが 少しやせた事も有り なんかね

寝てからの立ちあがる時動作が簡単に 早くできているような気がします。やっとサプリも効いて来た様ですね。もうしばらく飲んでいますからね

アンチノールだよ。なんか違うような気がします。顔は白くなりましたが少し若返った様な感じもします。

少しでも長く 私の側にいてくれたら嬉しいです。(^^)/  

 

今朝の様子は   いつもと同じ  クン活に勤しんでいました。( 一一)

もう家の前です  時間が遅かったから  写真が明るいでしょ  (^^)/

ママが先に入って 私達が家に入らないで車の回りをウロウロしていたら ママちゃんに 引き戸閉めてしまいました。

 

開けてよ   ね  

裏に回って 一枚  もう  もさもさです。トマト採りに、かき分けて行く感じですよ。

ついでに  カラカラに乾いた玄関リーフ    新しいの作ったら、これをテレビの部屋か、 廊下に下げます。 

今年は久しぶりに ミントも作ってみますって言っても まとめて縛るだけですけど ( 一一)

 

昨日夕方車屋さんに用事が有り 帰ってすぐにHappyを連れて 用事足しに、  と   散歩も兼ねてね

用事を足してから 動物公園まで移動して駐車場で散歩ですが   これ  まだだ

もうひと月経ちますね。  

トイレは使えると思います。  ソフト 🍦

 まだしばらく駄目かな?  どこの段階で 解除するか分かりませんものね クマに聞かないと駄目です。( 一一)

ね    Happy 

動物園の 空気を吸って帰って来ました。

もう 帰ります。 もう6時半頃だったので 誰もいなかったです。

今朝はこれでお終いです。   

 

ps

少し気温も下がっていますが 風も鳴くて穏やかな朝です。太陽が上がった様で 朝よりは明るくなってきました。

Happyは 玄関タイルとお友達になっています。 私もそろそろ支度します。皆さんも今日も頑張って来ましょうね

気付けていってらっしゃいね。

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿