大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

闇の中の 光

2022-08-31 | 番外編

 お早うございます。 今月も最終日となりました。8月も終わり 夏も終わりでございます。( 一一)

もう麦わら帽子 首にはタオルが似合わない季節になりますね。もう少ししたら頭にはニット帽で首にはマフラーを巻かないと駄目ですね ( 一一)

皆さんは どんな 気持ちで9月を向かえますか? (^_-)-☆ 

 

 

 

さて今日の写真のテーマはね    「闇の中の 光 」   と説きますね

 

 

 

昨日の夕方の 闇 

 

 

次からは 今朝の闇

 

闇と 銀杏

 

 

次は   闇と 今朝の気温  ( 一一)

 

次は

闇と パパ 影       スマホもって構えています。  こんなに太ってないからね

 

 

次は  

闇の中の笑顔

 

次は

闇とHappy

以上 今日の展示会は これで終わりです。

 

ps

いかがでしたか? 闇の中のゴールデンは  今朝もね 早くに起こされてね、朝の3時だよ何とか半分眠りながら 腹の上でHappyを

モミモミしながら30分粘りそれからごまかしていたら。パンチ攻撃、それても無視したら べろべろ攻撃 やめろ~~~~と言いながら

いつも 起きるパターンですよ。  分かった 分かった 行こ 行こう はいはい  支度する  待って 待て と ね

いつも 毛の生えた王子様は 容赦ないのです。まだ書きたいですが 珍しく ショートでやめますね。(^^)/ 

たまにスッキリにしないとね。  ではまたです、お元気でいて下さいね。

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿