大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

春一番の気温です

2023-02-28 | おだやかな日

お早うございます。2月の最終日になりました。北海道のHappy地方も南風の少し強い吹いております。

凄い暖かいです。なんか急にです、何か気持ち悪いです こんな日もあるんだね。朝の散歩の時は2.5℃です、出る前にスマホで調べてんですが

2度見たいな感じでしたよ。外に出たらやっぱり、Happyもいつもより元気に出て行きました。今はもう5時半ですから

少し下がりましったが、それでも1.5℃ですよ。今日は10ど近くまで上がる様です。こんなに喜ばしておいて、後からドカ雪なんて嫌ですけどね

そんな年も有りますからね。もう少しよ様子を見ないといけません。本州の皆さんはもう凄い気温が上がるみたいですね羨ましいですね。

もう花の便りも有るのですか? Happyの所はまだまだですよ。

 

今朝のHappyは        ぼくの車と一緒に

南風でなんとなく周りの雪山が小さくなって様にみえましたよ。いつもの温度計の所まで行って証拠写真を撮りに行きたかったのですが

もう帰ると私を置いてきぼりで勝手に自分で曲がって行きました。

 

昨日の夕方も 車に乗せて ここに

もう閉園している時間です。午後の3時半だと思います。違ったかな?

奥の駐車場も久しぶりに歩いて来ました。

まだまだ雪がいっぱいですよ。

そんな昨日でした。 これでお終い

 

ps

昨日は用事を足して忙しかったです 私の用事を2ケ所回って 家に戻りHappyを連れてまた出かけました お昼を過ぎて帰って来ました。

今回も4時過ぎまで昼寝をして、もう昼寝で無いね。( 一一) でもお昼ご飯が遅かったからね。 それからまた印鑑証明書などを貰いに

郵便局もね Happyを連れ回していました。 ヤッパリ私が居ると 睡眠が足りない様な感じです。今日からは沢山寝ていると思います。

私も後3月頑張れば 先が見えるかな~と思います。 まだまだだけど 頑張ります。5月になればね。気持ちも体も楽に出来ます。

皆さんも体調には気を付けて、ご自愛くださいね。 若い人は 頑張って下さい。お年寄りは適当にやりましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿