大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

僕は にしきの あきら じゃないよ

2014-06-14 | 日記
lD:lc6sm9




Happy です 今晩 ワン

旭川は 天気悪かったです 雨模様です 気温は 低いです

風も 少しありました。 週末の天気 悪いと つまんないよね。

朝は だったので 散歩 なし

夕方は お父さん連れて行ってくれました。

Happyの庭も 葉っぱ 出て来ました。

夕方 撮った写真です



前から見たら 伸びたでしょ 今は 小枝が 出て来ました。

花も沢山咲きそうです


バカ 夫婦の会話です

「父」

コクワの木 小枝伸びて来たよ イやだね

「母」

どうして 生きようとしている 証拠です

「父」

コクワって デカイ木にへばり付いて 生きて行くんだよ

自分で立って 生きていけないんだよ どう思う

大きい木に 摑まって グルグル 巻き付いて 自分を保っているんだよ

人を当てにして 生きているんだよ

そう言うの 嫌いだね

「母」

何が言いたいの

「父」

なんか お前に 似ているな~と思ってさ ~

今まで通り お父さんに 巻き付いて 生きて行くんでしょ

「母」

やな言い方 するよね こうなったら 最後は 絞め殺しだね

「父」

やだやだ こんな人生は こんな 優しい人捕まえてさ 悲しいよ

この際 巻かれる前に 枯れてしまうから 共倒れだよ

この前の 夫婦の会話 です

ところで 家のバラ咲きました。 夜の写真です




昼間は




天気良かったら もっときれいに撮れたのに

ハーブの中の ワイルドベリーかな 実を 付けています



ホップも伸びていますよ。



Ps

お母さんがおもむろに Happyの手を しばらく見ていて

何を言いう と思ったら

「母」

Happyの手 STAR みたいだね

「父」

なんで



「母」

ほれ にしきの あきらが 着ている 洋服 みたいだね



この ふさふさが

「Happy]

お母さん 何言ってるんだろう。 空に 太陽は 今も 昔も あるもんだよね。



Psの Ps

毎日 働き者の お父さんを 朝見送っています。



この後 お父さんの 車の音が聞こえなくなるまで聞き耳を立てているそうです。

では また です ワン ワン



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2014-06-15 20:22:22
こんにちは!
とっても素敵なお庭ですね。
バラがあってハーブがあって、ベリーがなっているなんて!
全部ウチの庭に植えたいものばかりです。

Happyちやん、コートがフサフサできれいですねU+1F31F
返信する
Unknown (mmiharu34111)
2014-06-15 21:20:51
ふりこさん コメントありがとうごさいます。
もう少ししたら うっそうとしています。(ーー;)
でも Happyは 喜んでいます これからも宜しくです
返信する

コメントを投稿