大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

happyは お米は 大好き マンホールは 大嫌い

2014-06-15 | 日記


Happyです 今晩は 今日もあいにくの 模様です

せっかくの週末が お天気悪いと つまらないです。

時間はたっぷりあるので 今日は 旭山動物園に向かって でも裏道の方です

田んぼの あぜ道を 歩いています



もう 苗も しっかりと してきました。



水も 多めに 入っていました 寒さしのぎですか



今年も 豊作だったら いいですね。



途中 休憩しながら 歩きました。



土の 匂いがします Happyは お米大好きです。



僕は 散歩する時 嫌いな物があります。それは 目の前にあります



です

タイル張りのマンホールも 嫌いです。

ほとんど 上を 歩く事はしません



必ず よけて 歩きます

4k. 5k位 歩きました。 疲れました でも 朝の空気は 気持ちいいです。

Ps

帰ってきました

食べれない 山ぶどうです ツルだいぶも伸びて来ました。



緑の屋根ができそうです



ホップも 伸びたでしょ



こちは 3年前に 株分けした方です



もう少しで ホップの 屋根ができます 、お父さんと その下で を飲む事を

楽しみにしています。



もう少しで 違うバラが 咲きますよ また アップします。

では でした。ワンワン















最新の画像もっと見る

コメントを投稿