大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ぼくだよ~4

2021-04-25 | Happyの独り言

ぼくだよ     いやだよ  はなさないよ 

 

おやつと こうかんです。 

 

はやく もってきて 

 

おもいから  はやくして

 

ジャパネットだよ。 エアコン やすいってさ 

 

ことしは Happyのために エアコンつけてくれんでしょ?

 

シロクマさんでいいから さくねんのモデルらしい。

 

かたは ふるいが しけには つよい シロクマさんです。

 

これも きたよ。

Amazonからだよ。

 

プライムかいいんさん だけの  とくてんだ 

 

それよりはやく    おやつだよ  ごほうびだよ。

 

でもうまい はなしには ウラがあると パパがいっていたよ。

 

だますほうも  わるいけど   だまされるほうも  わるい いいんだよ。

 

 

ぼくは だまされないよ、だから はやく おやつ もってきて。

 

ごほうび もってくるまで Amazonプライムは わたしません。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

PS

Happyはこうして運んでくれます。おやつゲットです。

ありがたいんですけど これです。破いたりはしないんですけと べとべと です。

いたずらしないから 良しとしましょうね。

では またです。お元気でいて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿