大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

題名シリーズー3「牢屋編」」 

2021-05-28 | 題名シリーズ

今日も新しい朝ですよ(^^)/ おきましたか? ただ今5時半です。昨日からの 雨がまだ降っています。~~

Happyパパです。明るくなって目が覚めて カーテン開けて

寝ながら降る雨を見ていました。少しだけ新しい空気をと 窓開けたら すぐさま どこからか Happy走って来ました

もう 雨が降っているのが わかっていますので 散歩行きたいと 駄々をこねません いい子です

可哀そうだから 私の腹の上で体を揉みながら 二人で 雨をしばし眺めていました。雨降りなのに 

とても穏やかな朝であります。ママと話したら すぐに現実に戻るんですけど。ささやかな時間です。(ーー;)

皆さんはどんな朝ですか?ほとんどの人は今週最終日で何かとまだ忙しいね。ご苦労様です。

今日も 頑張って生きましょうね。 はい今新聞が来たと玄関でママさんと 騒いでいます。

新聞が取りにくいかもしれません「自分ので咥える」いつもそれを 一回私にみせに来て、手を伸ばすとよこさない

頭をいい子 したら 満足げに 銜えたままでママの所まで運ぶ交換条件で おやつゲット 朝の一連の作業です。

まだ来ないと思ったら、今来ました。車の音が分かっているので 配達が裏の通りが終わり今来たみたいです。

うれしそうです。いつも全力で めんこです。「かわいい」 一生懸生きています。

ママに ありがとうって言われて 得意げです。もう6時なりますよ。出勤の準備ですね。

一日無事で 頑張って来てね。嫌な事があっても くじけないで。

家に ゴールデンレトリバーが待っているんじゃないですか?何もしゃべってくれないけど 私達の気持ちを

一番分かってくれる存在ですよ。何も言わないから なおさら分かる 分かち合えるのではないでしょうか?

側にいつも、いない人も、姿ないけど あなたの側にすぐ横に いつも座っていると思います。

 

はい 6時になりました。

では では 

昨日の朝ですよ。4時半過ぎかな朝日だいぶ上がっています。 かりんと工場の煙突の上に見たいな写真です

でもJR電気柱です。思い出しました

玉置浩二さんのうたの一部です。流れる雲眺め~~玉置さん 多分旭川出身ですよね

そうです この壮大な歌は ここで生まれたのです。 そうです故郷はいいものです。これは故郷を離れた者でなければ

わかりません 一回聴いてみてね。故郷の空に行けますよ。

これも 近所のライラック? 色濃いんですよ 種類あるんだね。

最後に 朝日を浴びる 大雪山系です。空気が凛としていましたよ

私達の 気持ちを 一回戻してくれますね (^^)/

Happyの写真が有りませんね。

ではこれシリーズ

 

題名       無実の罪

 

 

 

題名    弁護士呼んでくれ

 

 

題名      腹が減たら 自白できない かつ丼 食べさせろ。

 

以上でごさいます。 牢屋に入れられたHappyでした。

 

 

PS 

私が裏で苗植えている間 車の中でまっていましたよ。一番下の写真 頭だけが 置いてあるようだね 可笑しいね。(^^)/

雨まだ降っています、お昼前には止みそうなんですけど。皆さんの所はどうですか?

今日も気つけて。またね 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿