大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

はい~Happy 笑ってよ~

2021-05-27 | 散歩

おはようございます。もう6時30分前です。まだ週中ですので 今日もお仕事だと思います

なぜか 私は お休みです。会社に行かなくても良いみたいです。コロナのせいでいろんな所まで影響がでています。

お休みとい言っても、何処にも 行くなと言いますし 働けど 働けど 我が暮らし楽にならず(ーー;) 捩ってね

休め 働くな でも 我が行く場所無し  みたいな感じです。旭川お昼頃までお天気ですよ今は薄い雲はありますが

爽やかな いいお天気ですよ、朝の気温も10℃切れました。老体の身が キュッと引きしまります(ーー;)

草木も 益々緑が濃くなっております。花も沢山咲く季節になりました。やっぱり北海道はこれからが一番好きです

Happyは秋から冬の方が良いかもしれませんね。

Happyですか?今は風除室の中で社会見学しています。呼ん来ますか?? 

昨日の夕方のHAPPYで良ければ呼びますよ。

HAPPY  (^^)/   おいで  みんな逢いたいって 

ワン 

 

パパ呼んだ?

 

 

せっかく  歩いたのに 

 

もう 僕もお年寄りの仲間に なったんだよ 歩くのも 大変なんだよ(ーー;)

 

 

 

オ~~~苦しいぜ (ーー;)

お カラスいる

パパ 金目のもの 何にも落ちていないよ

なんだい? どうしたの? 忙しいんだけど

来たよ

HAPPY 座って みんな逢いたいってさ 挨拶して

はい 私が HAPPYです~~

もっといい顔できないの?

こうかい?

もう少し がんばれ  お年寄り犬に頑張れなんて言いうもんじゃないよ

これが 最後ですよ。

よかばい いいね ボタン貰えるね (^^)/

昨日の夕方の散歩です、少し遠回りしていつもの公園です。

夕日を浴びて お金色になっています。 これ以上言わなくても よかばい?(ーー;)

わかりましたよ。では 帰りの道いつもの デカい温度計の前です。昨日の夕方だよ

温度高いでしょ? こっち向いて下さい モデル犬

いいです。いつもここで 写真を撮る事が多いので HAPPYもわかっています。

最近 笑ってと言いうと くれるんですよ。気のせいですかね? 私がバカにみえてきました?

はい 私だけでありません みんなここのグループにいる人は みんなワンコバカですよね?

私も仲間に入れて 本望です。来世は、ゴールデンレトリバーに生まれたいと言いたい所ですが

優しい飼い主さんに 当たるとは限りませんね。(ーー;) やっぱ  やめとくわ

だったら そうだね あの世に行っても そばにHAPPYと今までの みんながいてくれたらいいな (^^)/

ママは いなくても いいけど。HAPPYは 待っていて いて欲しいね

 

PS

ママは お仕事です。そうだよね まだ木曜日ですね

あたしは HAPPYと野菜苗買いに行って 植えます 後 ミニデッキのコクワの枝の調整してね

あたしの 頭みたいに頭天が薄くなりそうで葉っぱの生えた枝をもってこようかなと 思っています。

誰ですか 笑っている人は  (ーー;)   ここ 笑うとこで ないから  

まだ 野ブドウの方が伸びていないので なおさらなんですけどね。ま~ やってみます。(ーー;)

生えてこなかったら 日よけになりませんから。

それじゃあこれで お仕事 頑張って来て下さい 行ってらっしゃい。

私し 留守番しているからね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

マスクはちゃんとしてよ  (ーー;) まだこんな人見た事ないけどさ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ)
2021-05-27 19:46:57
珍しくニコニコHAPPY君?
良い笑顔撮れたですね。
可愛い~~よ♪
返信する
一生ママへ (Happy パパです)
2021-05-28 05:23:12
おはようです。今日は金曜日 そちらも雨でしょ?Happyはもともと私が写真撮るのが下手で、なんでもフラッシュ光らしていたからまぶしくて あんまり好きでないのですが
仕方なく私に付き合っているみたいす。
私はHappyの面倒見ていると 自負していますが、よく考えると いつも私の心の中をキレイに直してくれているんです。
おだやかになる気持ちです。だから私の方が 面倒見て貰っているのですよ。
ママさんも そんな 所ありませんか?ママさんの所は3人に増えましたからね、(^^)/ 大変だけど頑張ってね。だた 貫ちゃんパパが 痩せてしまいそうで心配しています。パパさんにも 一杯食べさせてね  またね いつもありがとうです。
返信する

コメントを投稿