大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

曇った空 Happyパパの夏の終わり~

2022-08-23 | Happyパパのつぶやき

お早うございます。今日は8月の23日ですよ Happy地方は 風が時より強く吹いております。風速4~5m有るかな

コクワの葉っぱが揺れています。気温は23℃位です生ぬるい風が吹いております。南からで お天気下り坂だと思います。

気温は高めですが 、風のおかげで体感温度は低く感じております。今朝の5時になります、日の出の時間が過ぎましたので 

少し明るくなってきましたが厚い雲が上空の強い風で形を変えながら早く流れています。北東の方かな? そんな中 今日も二人で

あれ、今日は暖かいね と 歩いてきまた。 

Happyの裏側 帰って来て写真お願いしたら 目の前でお座りしてしまいました。

回り込んで 表です。  暗闇ですね よくわかりません。

今 新聞が来て 運び終わったから おやつゲットしています。

最近はシッポ振って 無言で貰って咥えてままで 配達の人が見えなくなるまで見送り確認してから中に運んでくるんですよ。

それを。振り向いてHappyを見て行くそうです。次は手を振ってくれるはずです。(^^)/

 はい 段々と 二人の距離は短くなっております。 もう少しで きっと いつか頭を撫でてくれると思います。(^^)/ 

このまま風は強いみたいだね 風止んだら雨降りだね きっと  ( 一一)

 

昨日は夕方帰ってきたら 私の帰りが分かったらしく車から降りたらもう玄関から出てきてお迎えされました。(^^)/

家に帰りを待つ人が入るのはうれしいものですね。私を10年間見送り、迎えてくれました。 ありがたい事です。(^^)/

 

日中暑かったので ママちゃんがクーラー回してくれたみたいで 過ごし易かったみたいです 一通り喜びの歓迎を受けてそのまま散歩に出ました

クーラーの部屋に居たから体が冷えていたので最初は元気有ったのですが。すぐにへばっていました。( 一一)

いつもの公園の手前で 自分で曲がり ショートカットして切り上げて歩いてきました。(^^)/  帰ったら二人とも汗かきました。

帰って来て 少しクーラー強くしてやしました。ママちゃんは寒がっていました。 ご飯食べる頃には 冷えたから止めて

過ごしていました。 

今日は早く寝ようと思い 寝ていたのですが Happyの起こされて外に出てね 中に入って時間見たらまだ11時 ( 一一)

一時間位しか寝ていません。これからまた寝て 寝ながら なんかHappy騒いでいるな~と思いながら寝ていたんだけど

なんか暑かったんだね。 それでも私の所に来て起こすから今度は朝の2時過ぎかな。   

起きたらクーラー回っているし、 あ~ママちゃん Happyが可哀そうだから、クーラー回したんだね と思いながらも 

Happyが不満そうで訴えています。 何気なしにリモコン見たら。( 一一)   送風だけで回っていた。 ( 一一)  あ~~~~~~だから 

冷えていないと、起こしに来たんだ  ( 一一)  それで少し冷やしたら ベタンと これでいいんだみたいな顔して横になり。

最後は一番弱くして寝ました。それで今朝の の散歩に繋がります。 

もう6時回りました。テレビがうるさくなってきました。

今朝はこれで終わります。どうも 

 

ps

先週 土曜日は ここに行って来ました。今年 もう何回も行っていますね。

変わった 話も無いけど また明日です。 そろそろ着るものも 一枚増やした方がいいですね お年寄りは大変です

暑ければ 暑いし、寒ければ 寒いから、そろそろ準備しないとね。まずは着る服からね 夏の終わりですから

皆様も 体調管理には十分気付けて下さいね。 またね 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿