大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

生きる事の 教え

2014-05-12 | 日記
Happy です

happy 庭が 出来て 来ました



丁度 家 の 横側から入ります 、



どうですか お父さん 全部 手造りです フェンス は 規格の物です

昨年と 組み立てる 寸法が 多少違うけど まいっか~~~~ 独り言 です





中は こんな感じです 明かりも 下げました。






「父」 よし Happy 完成したんで。 あと 花見と お父さんご苦労様 で でも やりますか。


お父さん ぼ ぼ 僕も 仲間に 入れて



おつまみ 柿の種 いいね

「父」 そうです 新潟 の お菓子 亀田製菓 です Happy どう この 郷土 愛

故郷の 味です あと 笹もち お酒に お米

あと 北日本 ブルボン も 新潟の お菓子ですよ。




お父さん そんな事 いいから さ 仲間に 入れて 入れてくれるまで Happy 待っている



ず~と 待ってる




わかった 仲間に 入れ 許して あげる お母さんに 黙っているから


いいんですか Happyも 一緒に




今日は キリンです お父さん 最近 キリン その前は サッポロ クラシック でした


本当に いいの~ うれしいな~



Happy 嬉しそうな 顔しているね。




やっぱり仕事の 後の はうめ~ぞ~ 最高です




お父さん なんか おかしい



モ~酔った はきそう




この後は あまりにも 汚いので 放送 出来ません ので また 次に



Ps 「父」 今日 仕事から 帰って 緑の森 美容院でなく 病院 に行ってきました。

Happy の手 特に 左手が かゆくて なめたり かじったり 赤くなってしまいました。

薬を 塗って 来ました 病院 で いろんな 友達に会って 喜んでいました・

いろんな 病気 になっている 犬 猫 が来ていました それでも みんな 自分の 家族ですので 大事に 大事に している

様子 がわかりました 。 大変だろうと思いますが とっても 嬉しく なりました。

沢山の 優しさを 見つけて来ました 命が 尊いものだと 改めて 思いました。

「Happy] お父さん 今日も しゃべり すぎ

何 んか センチメンータル ジャニー ~ いよ いよ に なっているの

僕の 命で みんな 教えてあげるから

「父」 お手柔らかに Happy 大好き だよ

まだ ちょっと 続く では













最新の画像もっと見る

コメントを投稿