大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

カエル 君 の プール準備 ok 早く遊びに 来て

2014-05-14 | 日記
Happy です

そろそろ 暗く なってきました。

旭川は まだ 夕方 になると 少し寒いです

僕は 気持ちいいです。





今年も 君の プール 出してきました。



また遊びに来てくれるかな

この前 お母さんと デッキにいる時 お母さんが 見つけていました。

白っぽく グレー でした。夏に 会ったら 何色になっているのかな ?



お父さん 誰か 知らない人 立ってる 早く 家に入ろう~

「父」 何にも 見えない もう少し 飲んでから

僕は 入ります お母さん 呼んでいます ご飯出来たみたい。


Ps

車の後ろで寂しく 咲いている 桜が 散ってきました。

夕立みたいな 雨が 降りました これから 旭川は いい季節に 入ります。

家の Happyも 時々 部屋の 隅っこ見て 吠えたり 玄関付近を 見て しっぽ

降ったり してます 。何か 見えるんでしょうか?

皆さん 何か 感じた事ありませんか? コメント 入れてね 聞きたいです。

私は 亡くなった

猫 「 ミーヤン 」 ヒマラヤン 14年間 「 ♂ 」

犬 「マック 」 ミックス 16年間 「 ♂ 」

人間 「 恒夫 」 儀父 73年間 「 ♂ 」

が遊びに 来てくれたと 勝手に 思っています。

時間会ったら 昔 お父さんと 一緒だった 動物の

話を してくれるそうです

ではまた

Happy と 父 でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿