大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今日の お務め

2014-05-11 | 日記

Happy です。

今日は 朝から 天気 良かったです。
Happyの 今日の 一日です。

今日の散歩は 朝早く に

永山 奥の 河川敷 に行きました。



やっぱり 朝は 気持ちいいです 僕も ハイテンションです



北海道は とにかく 広~いです




嬉しそうな 僕がわかりますか? 独り占め です




今日の お務め です 2回目

朝日を浴びての 合掌は 気持ちいいです。




休憩です 父 happy 水 水 飲めよ



今日の収穫です スッキリ した 顔 してるでしょ



クン クン お父さん この水 腐れて ない

Happy 何 に 言っているの

お前の うんち の 匂いだ~~

我慢して 飲め~~~~~ 薬だと思って のめ~


Ps 父です

昨日の です





咲ているでしょ 色 が 白 花 数 は 少ないけど 上品な 桜です

貴賓を 感じます。

ですが 植えてる所 私が 普段 車 止めている 家と 車 の 隙間です

隠れて 植えるんだから こんな所に なるんですね

毎日 仕事から 帰って来て 車の バックモニター見て バックしていました

その内に アレ~ なんか 伸びてるな

アレ~ なんだ 草 か?

アレ~ なんか 木 みたいだな

こんな感じでした 。 なんか 出てきたぞ


「 お母さん」 お父さん 可哀想だから 抜かないで

何を 言っているの 可哀想でも お父さんの 髪は 抜けているのに


マフラーの 廃棄 ガスでも なんでもなかったみたいです

これから どうするか 大変です

happy お父さん 僕の ブログ なのに 少し しゃべり すぎ また明日

続く また見てね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿