大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happy より 孫がいいの~ 僕の方が ず~と 側に いるのにな~

2014-05-17 | 日記
Happpy です

今日、北海道 付近は 天気が悪く 嵐のようでおまけに

とっても寒いです。

「父」は 動きがありません Happyも つまらない時間を

過ごしています 山は 雪が 降っている みたいです

この前 「父」所に 二人目の 孫が 遊びに 来てくれました。



可愛い 孫が生まれました。 僕より めんこい だってさ~



じ~じ~ 抱っこ しちゃってさ。 嬉しそう です

Happy のブログで 家族 紹介 やめろ

「父」 よし Happy 午後から Wa お兄ちゃんが U N I Q L O 行きたいって

午後から 行くか? 行っても 僕の おやつ 売って いないよ

雨 止んで来ましたよ 散歩行けるよ

ps

お母さんが 今 サツマイモ 蒸して くれました 冷まして

これから 食べますよ。 また 夕方 です



僕も 可愛い でしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿