大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

つまらない 雨降り 腰に悪い 休日

2014-05-18 | 日記
Happy です

今日も 天気 悪くて 家で まったり しています。

昨日は 何とか 散歩に 連れて行って くれました。

せっかくの 天気で 残念です 僕も ウロ ウロ して

パソコン いじっている 「父」 の後ろで ゴロン

ベランダ 付近 窓下で ゴロン

自分の ゲ~ジ 入って ゴロン

ダイニング デーブルの 下で ゴロン

玄関の 廊下で ゴロン です

今も が降っています 明日からは てくるみたいです。

お父さん 投稿する 新し写真が無いと 行っています。



今 撮った 写真ですよ~~ もう 寝すぎ 腰 痛いよ

どこかに 行こうよ~ 買い物 でも 付いて行くよ 乗せて

Ps

降り のため 一日 でした。

早く てほしいです 「父」と

でも で また します。

またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿