みはら保育園・分園きらりブログ

ハロウィーンパレード🎃🎃

今日は、楽しみにしていたハロウィーンパレードの日🎃🦇

ほし組さん変身

そら組さんも変身してレッツGO~

今日は、ほし組さん、そら組さん、みんな一緒…( *´艸`)

散歩カーに乗ったり…

歩いたり…

園児の保護者や身内の方々、近隣の人たちもパレードを見に来ていましたよ~!(^^)!

『バイバーイ』と手を振って、みんなとっても喜んでいました( *´艸`)

見に来てくれてありがとうございます

パレード後は、な、な、な、なんとっ

分園きらりにトラ🐯さんがお菓子を持って来てくれましたよ~

そら組さん、にこにことっても大喜び~

ちゃんとトラさん🐯に『ありがとう』とお礼を言っていましたよ~

ほし組さんは、ちょっぴり泣いてしまいましたが、保育者と一緒にお菓子をもらいました(^O^)

4年ぶりのハロウィーンパレード🎃

とっても楽しく過ごすことが出来ました

衣装の準備や子どもたちへのお菓子など本当にありがとうございました(^O^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きらり お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事