みはら保育園・分園きらりブログ

✨4月のお誕生会✨

こんにちは~

今日は、4月のお誕生会がありました

歌をうたい、お誕生会が始まります

ほし組 Hさん・Iさん

1歳になりました

お誕生日おめでとうございます

インタビュー

みんなに祝ってもらい、ニコニコ笑顔です

ケーキの登場で大歓声

ちょっと驚いてしまったHさんとIさんでした

保育者の出し物でペープサートを見ましたよ

とても楽しんで見入っていた子どもたちです

面白かったね

そして・・

待ちに待った、お弁当ターイム

早く食べたくて、

勢いよくいただいていた子どもたちです

お弁当作り、ありがとうございました

初めて尽くしの一日

楽しかったね

午後もゆったりと過ごしま~す

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きらり お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事