みはら保育園・分園きらりブログ

最後のお楽しみ会♡

今日は、今年度最後のお楽しみ会をしました(^O^)

みんなで集まって、朝の会

大きな声で歌をうたいました~(^O^)🎤

そして、お楽しみ会の始まり~

『はたらく車🚙』のペープサイト(≧▽≦)

たくさんの車の名前を覚えて、一緒に楽しそうに歌っていましたよ

次は『できるかな?』を音楽に合わせてやりました( *´艸`)

お友だちが前に出て一緒にやると…

みーーーんな立ち上がって、ノリノリ( *´艸`)

最後は保育者も前に出てみんなで盛り上がりました

そして、ラストはみんなが大好きなア〇パ〇マンのペープサート

手も足も動かし、頭も振って、ライブ状態… (≧▽≦)

ものすごーーーく盛り上がり、「もう一回」とアンコール

アンコールにこたえて、もう一回みんなで楽しみましたよ~

今年度最後のお楽しみ会を楽しみました

お弁当もみんなおいしそうに食べていました

愛情たっぷりのお弁当🍙ありがとうございます

午後も元気に過ごします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きらり お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事