みはら保育園・分園きらりブログ

6月 お誕生会&お楽しみ会&お弁当会(*^-^*)

今月もやってきました~

まずは、お誕生会から

ほし組さんは、初めてのお誕生会で、ちょっぴり緊張してるかな

ステキインタビューにも答えてくれました

ケーキを囲んでハッピーバースデーの歌を、みんなからプレゼントしてもらい嬉しそうなお二人さんでした

続きまして、お楽しみ会です

みんなの大好きな絵本を少し大きなペープサートで見たり、

今月は🦷歯の衛生週間🦷にちなんで、紙芝居で歯磨きの大切さをみんなで知りました~

そろそろ、お腹も空いてきたので、待ちに待ったお弁当会🍱

愛情たっぷりのお弁当いただきました

明日もたくさんあそぼうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きらり お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事