みはら保育園・分園きらりブログ

気合い十分☆彡

今週もニコニコで始まりました

1週間楽しんでいきましょう

 

さて、今週は体育指導からスタート

今日から運動会に向けて本格的に練習がはじまりました

組体操の並び方や隊形移動を

何度も繰り返し練習していますよ

 

 

二人組・三人組の時のグループも確認

 

 

 

子ども達同士で「こっちだよ~!」と

教え合う姿があちこちでみられました

 

初めての試みだったので

はじめは戸惑いや混乱する姿もありましたが

回数を重ねると自分の場所を覚えはじめ

楽しんで行う子ども達でしたよ

 

「もっとやりたーい」「つぎはなにするのー!?」

などと活動に積極的な姿勢が感じられました

来週の体育指導もはりきっていこーう

 

今月から、毎週火曜日は体育指導です

早寝早起き朝ご飯をしっかりと摂って

体育着も忘れずにお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事