みはら保育園・分園きらりブログ

ダンスバトル🔥

今日は先週から楽しみにしていた・・・

ひまわり組さんとのダンスバトルの日🔥🔥

円陣を組んで気合たっぷりの子どもたち

「負けないぞー!!」「先生~!本気でやろう!!」

という子どもたちの声も沢山聞こえましたよ

ダンスバトル開始すると、、、

負けたくない子どもたちは一生懸命ダンスを披露していましたよ

ダンスバトルをするとの情報を聞きつけ・・・

たんぽぽ組さん、チューリップ組さんの子どもたちも見学に来てくれました

おかげで大盛り上がり

沢山の歓声の中でダンスが出来子どもたちもとても楽しそうでしたよ~

ダンス終了後は図書室でゆったり過ごしました

大好きな絵本を読んだり、、先生に読んでもらったりして

楽しく過ごしています

 

 

※明日は仮装パレードがあります

9:40には園から出発しA&Wに向かう予定です。

なので9:15までに登園の方お願いします

ご都合がよろしければ、子どもたちの可愛い姿を見に来てください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事