gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JOHNSON TOWN

2016年07月26日 | 日常
先週末、埼玉県入間市にある

ジョンソンタウンへ行ってきました。

埼玉県民でありながら、初めてです。

勝手なイメージですが、郊外にあるのかと

思いきや、おもいっきり町中でした。

周辺には駐車場もあり、車で行っても安心です。


エリア内は、様々な店舗もありますが

基本は、住宅地なので比較的静かなのかな?

でうちは、パン屋さんと、雑貨屋さんで

買い物をいたしました。

少し、異国の雰囲気を楽しめました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿