gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コストコでお買い物

2020年06月06日 | 日常
我が家は、朝からオシャレな飲み物が出てきましたよ。
牛乳➕カルピスの乳製品。
紙のコップって言うのが、個人的にそそられます‼️

牛乳らしさはないが、コクがある‼︎
とにかく、美味しいと言うことは間違いないです。

さて、なかなか行けなかったコストコへ行って参りました。
店内、結構お客さん多めでしたね。
店内の様子といえば…
特に雰囲気は変わりませんが、試食はやっておりませんでしたね。
結構期待していたので、残念でした…

昼食は、コストコのホットドッグを‼︎
一緒にクラムチャウダーも買ったのですが、これが最高に旨かった‼️

次回も、クラムチャウダー買おっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿