gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我ながら

2020年03月01日 | 日常
週末は、家でまったり。

と言うか、色々とやりたい事が溜まって

しまったので、この2日はせっせと働いて

ました。

で、ずっと気になっていた郵便ポスト。

こう言うのって普通は手入れなんか

しないんだろうけど、自動車用のWAX

とか掛けたら、鮮やかな色が長持ち

するんだろうか…?


で、やってみたくなり結局やるんですが

こんな事なかなかやっている人

みないよなぁ〜。

ちなみにこの後、カーポートの柱も

磨きました笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿