gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋といえば

2019年09月22日 | 日常
すっかりブログの更新をサボってしまいまして…

こりゃいかんです。

気が付けば、夏を飛び越え秋ですねー

秋と言えばやっぱり、運動の秋かな?

で、昨日は家族で子供の運動会へ

応援に行ってきました

校庭に国旗、自分の子供時代もそんな

演出だったりと思い出して

なんだか、懐かしい気分になりました笑

そうそういまは、ラグビーワールドカップが始まってますね

テレビで流れているので、ついついみて
しまいます。

しかし、ホントにラグビーって激しい

スポーツだなと、テレビ越しでも

伝わってきますね

あの迫力は、生で見てみたいですね‼️

今からチケット、とれるかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿