gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬眠中

2020年02月29日 | 日常
今日は、日中暖かかったので

昨年の秋頃紹介した、カブトムシの虫カゴ

を掃除してみました。

虫カゴを購入した時に合わせて購入した

カブトムシ用の腐葉土?も4ヶ月位で

減ってきました。

聞いたところによると、これも幼虫の

餌みたいですね。

という事は、糞もそこそこ出ているのでは?

って事で、掃除しました。

しばらくサボっていたので大量です


しかし、一部腐葉土とカブトムシのうんち

がそっくりで、探すのたいへ〜ん笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿