gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

復活

2017年10月05日 | 日常
ここ1カ月くらい

家のネット環境が最悪で

ほぼネットが見れませんでした

色々試してみましたが

まるでダメ…

原因は様々でしょうが

どうやら我が家はADSLでは

限界のようで…

ソフトバンクに行ってきました

ヒカリに切り替えるつもりで

行きましたが、こんなのもあるみたい

ソフトバンクAir⁇

ヒカリのような大掛かりの工事がなく

ADSLよりも安定しているとのコト…

契約したその日から使用でき

更に、8日間お試し可能で

8日以内なら返却ok‼︎

早速契約し、セットアップしました

ちょう簡単で、ネットもすぐ繋がりました

ネットが出来ない環境って

不便ですね…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿