gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始動不良

2017年08月19日 | TYPE-3
ここ1カ月ほど、始動不良に悩まされて

きました。

クランキングしてエンジンが掛かった

直後にストール…。

恐らくイグニッションスイッチでしょう。

なかなか交換する間もありませんでしたが

きょう、作業が出来ました。

一度も交換した事ありませんが

とりあえずバラしてみましょう。

と、ここまでは順調でしたが

すぐに行き詰まりました。

イグニッションスイッチが見えません…。

ひとまず、ネットで検索。

便利な時代ですね〜。

直ぐに解決し、再び作業開始します。


ここまで来たら、後は配線をはずし

引き抜くだけ‼︎

ここ、ポイントみたい。

取り外した物を観察すると…。

始動不良の原因は、ここでしょう。

あとは、配線に端子を付けて

組んでいくだけ。

始動確認しましたが、バッチリ‼️

これで不安が、解消されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿