gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年12月30日 | 日常
きょうは、今年最後の仕事に行ってきました。

2017年も残すところあと

僅かだなぁと…

そういえば、昨日の佐原の帰りに

成田ゆめ牧場へ行きました

初めてではありませんが

前回行ったのは7~8年前…

やはり、家族連れが多いですね〜

場内に気になる表示が…

逆にその瞬間を見たくなりました(笑)

園内のトロッコ列車にも乗りました

エンジンはジーゼルらしく

車両は、やく40年前の物らしいですよ

現役時代は立山で活躍して いたようです

花畑をぐるりと1周…

途中アメリカにでも来たかのような建物が‼︎



雰囲気ありますな

ずっっと乗ってみたかったんですよね〜

簡単な講習をうけて、いざ!

まぁ、なんとなく乗れるようには

なりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿