見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

一昨日のみーあーのータソ・ポティロン

一昨日は ポティロンの森へ、プリキュアショーを観てきました。
ショーの前に 動物達と触れ合ったり、いろいろな遊具で遊んだり♪


中でもお気に入りな遊びは水遊び!

そして お待ちかねのショー!

恐ろしいほどの人人人でしたよ!
あータソは、青い髪の色した敵の男の子が出て来ただけで大泣き(笑)
のータソは楽しそうに観ていたのですが、途中で眠くなってしまいグズグズ… でも観る(笑)
そして みータソは もうプリキュアの世界に入って夢中になって観ていました。

それにしても プリキュアのヘアスタイル、良く再現出来ています!! どうやって作るのかしら?? そして、頭は重くないのかしら? いや… 重いだろうなぁ(^_^;)

子供達、お待ちかねの握手会。 のータソも いっちょ前に しっかり並んで握手(笑)
握手会の長蛇の列は TDLの人気アトラクションに並んでいる気分でした(笑)


そして また 水遊び(笑)


お着替え♪


ポティロンの森のネモフィラも綺麗でした♪

コメント一覧

みぎまゆ
放浪者さま
そうなんです~!ナビで案内するルートには ゴルフ場の中の細い道を案内するルートもありました(笑) 子供達、お気に入りの場所です♪
放浪者
江戸崎農業公園
ゴルフ場の沢山有る中にあるんですね。家族で行くには良い所みたいですね。
子供は自然に出るとはしゃぐので大変ですね。でものびのびと良いですね。
みぎまゆ
ばぁばさんへ
ポティロンは 実家から車で15分くらいの場所にある穴場スポット。で、いつもの穴場気分で出掛けたら… 他県ナンバーで溢れていました(笑)
ひータソとプリキュア達の写真、綺麗に撮れていて素敵でしたよ(^-^) 私達の所では流れ作業的な感じなのであまり良い写真が撮れません(泣)
tomato0304
ポティロンの森
素敵な所ですね
みーあーのータン達、楽しい連休になったみたいですね
一気に暑くなり水遊び楽しそう
プリキュアショーはドコも満員御礼ですね徳島でもありましたが、写真撮影だけでした
三、ニ、一カシャ、はい次の人と交代~でした



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事