見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

ハロウィンのみーあーのータソ・ハロウィンパーティー

今年のハロウィンは…

地域のハロウィンイベントにMさんファミリーと参加♪
いつも参加していたイベントと違って、仮装している人がとても少ない…。みんな ちょっとくらいは仮装しようよー! 
子供達も いつもの仮装だと浮いてしまうからって

普段着みたいな格好!
でも 実はこれ「ハイキュー」と言う排球部(バレーボール部)のマンガの仮装なんです(^^;
まあ 最近 地味仮装っていうのも流行っていますからね〜(^_^;)

街灯はちゃんと仮装しています(笑)


キッチンカーの集まっているところで プベルバスなどでお世話になっているSさんに遭遇〜♪ さすが!プペルの仮装をしていらっしゃいました♪♪
「そのひょうたんは…⁇」
と聞いたら なんだかわからないけど持たされたそうです(笑)
というか 私は仮装をしていませんね(・・;)
そう やっぱりここのイベントで仮装をすると浮いてしまうので… って言うか 仮装をすると浮くハロウィンイベントっていったい…

ちなみに 後ろの恐竜さんたちは ずっとハグしたままでした(笑)
でも 実はこれ、ずっとハグしていたわけじゃなくて 片方の恐竜さんの中の方が 上手く顔を出せなかったらしくて もう1人の方が手伝っていたのです でも なかなか上手く出来なくてもがいていたので ずーっとハグしているように見えていました♪♪♪ 本人たちには申し訳ないのですが、こちらからは とても可愛く見えておりました♪


ちなみに ハロウィンパーティーの会場で 私が1番テンション上がったのは このかるめ焼に出会った時です。
もちろん ソッコーで購入しました(笑)


ハロウィン当日は家でのんびりしました♪


↑あータソがテンションMAXになったのは このマシュマロ。
ミッキーがチョコマシュマロでミニーちゃんがモンブランマシュマロなのですが、このモンブラン味に あータソが大興奮‼︎「これ作った人すごいエライ‼︎天才‼︎」って(笑)
えぇ〜 モンブラン味のマシュマロォ〜⁇
なんて思っていましたが あータソからひとつもらって食べたら 本当にとても美味しかったです!!






コメント一覧

sumire024
なになに
最近はあまり仮装は流行らないのですか~
知らなかった!(*´з`)
norisuke
なんか最近はあまり仮装しないみたいですね。まだ歴史が浅い
ハロウィン、年々進化していくでしょうね。あータンはほんと
スイーツに関して、かなりこだわってますね。良いですね。
僕にはサッパリ分からないですが。カルメ焼きは大好きですよ。昔は駄菓子屋でよく食べてました。
satoyama19330
おはよう~
ハロウィンあったのですね、今年はなんだかおとなしかったようですね
でも街灯迄してるものね
私も思ったわ、このカルメ焼き買いたいです
昔と同じ味がするかな
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜おはようございます☺️
地域でハロウィンイベントがあったんですね♪
楽しそう〜
街灯まで仮装😂
なかなかの演出👏
ハグしてる恐竜さん〜実は困ってたんですね💦
ぱっと見戦ってるのかと😂
モンブラン味のマシュマロ、私も食べてみたい〜^^;
楽しいイベントでしたね😃
この連休も楽しくお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事