見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

霜柱



あっちこっちに霜柱。
朝はまだ寒いけれど
そろそろ見られなくなるかなぁ〜




コメント一覧

migimayu1080
920-375さんへ
今朝は霜柱はありませんでした。
あのサクサクの感触は気持ち良いですよね♪
migimayu1080
@orai さんへ
それだけアスファルトやコンクリートで覆われた所が増えたという事ですかねぇ〜?
920-375
昨日から随分春めいてきましたね。
でもまだ朝晩の寒さは残っています。
もう暫くすると、霜柱も見られなくなりますね。
この年になっても霜柱を見ると踏みたくなってしまいます。
orai
小学生の頃は通学途中で霜柱をよく見ました。
大人になったら見なくなりました。
なんででしょう?
migimayu1080
@kei-kei-2020 おはようございます(^-^)
写真の霜柱は踏んで歩くと楽しいやつです(笑)
氷の柱が硬すぎて踏んでも潰れない霜柱は楽しくないですよね〜(笑)
今日も暖かくなるようですが… 杉の花粉にドキドキです😅
kei-kei-2020
おはようございます。
昨日はとても暖かい日でしたね。
霜柱を踏み歩くのが好きです。(´艸`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「田んぼ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事