見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

春休みのみーあーのータソ・エヴァ!

風車とチューリップの景色を楽しんだあと…

あータソ「おかーさんの今日のラッキーカラーはグリーンだから!」
と⁇こちらへ。
お目当ては

初号機(笑)
みぎまゆ… あまりエヴァンゲリオンには興味ないんだよね…
でも ここには

彼が居る‼︎
イーアスつくばにあるサイバーダインさんのスペースには 先端福祉機器、ロボット技術、サイバニクス技術をテーマに展示スペースがあり、エヴァやイバライガーさんなども展示されているんです♪

懐かしい つくば万博で活躍したロボットたち♪
このパビリオンが好きで何度か見に行きました〜♪

ターミネーターやアイアンマンもいますよ♪
展示スペースの奥には サイバーダインさんのトレーニング施設があります。(以前、イバライガーさんのイベントでご紹介しました♪)

あータソ… アイスと揚げパン食べたのに… ここではミスドのドーナツとドリンクを買っていました…
ドリンクの名前が「タピココ」、タピオカ+ナタデココなのかな?あっというまに飲み終えていました(^◇^;)

みーあーのータソの住んでいるところには無い建物ですね(^◇^;)
そんな建造物(笑)を見ながら帰宅………途中にもう一箇所。




アウトレットの初号期

イースターのうさぎちゃんも♪



エヴァのロンギヌスの槍






あータソ、ここでは(ここでも?)アイスやたこ焼きやらを購入していました(^◇^;)


ディ◯ニーランドみたいだね♪って子供達は喜んでいました。
そうだね〜 ディズ◯ーランドしばらく行ってないね〜
早く安心して遊びに行けるようになると良いなぁ〜














コメント一覧

せいパパ
エヴァンゲリオンは何をやってるのか
何を伝えたいのか
サッパリ理解できないので
あまり興味がないんです
エヴァンゲリオンが好きな人たちは
理解できないから楽しいと言ってる
不思議なアニメだなと感じてます。
satoyama19330
私にはよくわからないけれどママはグリーンが
ラッキーカラーなのね
皆楽しめたわね~♪
norisuke
最後はアウトレットですか、昔は何度か行ったことあるけど、
何処に行ってもキャラクターずくしでしたね。
920-375
イーアスつくばにもあみのアウトレットにもしばらく行ってないなぁ~。
つくば万博で活躍したロボットたち、懐かしいですね。
orai
エヴァの主題歌大好きです。
勇気が湧きます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事