見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

最近のみぎまゆ・ロキロキのぉ〜♪

ロキ
作:みきとP さん

さあ 眠眠打破
昼夜逆転 VOX AC30W
テレキャスター背負ったサブカルボーイが
バンド仲間にやっほー
アルバイトはネクラモード
対バンにはATフィールド
“人見知り”宣言で逃げる気かBOY

ゆーて お坊ちゃん お嬢ちゃん お金も才能も なまじっかあるだけ厄介でやんす

Boys be ambitious...(はいはい) like this old man
長い前髪 君 誰の信者
信者 信者
勘違いすんな 教祖はオマエだ!!

ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don't stop! Don't stop!
さあ 君の全てをさらけ出して見せろよ
ロキロキのロックンロックンロール


さあ 日進月歩
いい曲書いてる? 動員ふえてる?
「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」
はっきり言うなよ 匿名アイコン
はっきり見せない 実写のアイコン
いい歳こいて自意識まだBOY
ぶっちゃけどんだけ賢く
あざとくやったって
10年後にメイクは落ちてんだよ

Boys be ambitious...(はいはい) like this old man(え?)

生き抜くためだ キメろ Take a “Selfy”
“Selfy”“Selfy”

死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!!
ロキロキのロックンロックンロール
薄っぺらいラブソングでもいい
Don't stop! Don't stop!

さあ目の前のあの子を撃ち抜いてみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

お茶を濁してちゃ満足できない
スタジオに運ばれたスロートコートは安心不安心プレッシャーでいっぱい
「実は昨日から風邪で声が出ません」
は?
は?は?は?

はぁ…
寝言は寝て言え ベイビー(ベイビー)ベイビー(ベイビー)

死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!!
ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don't stop! Don't stop!
さあ 君の全てをさらけ出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

ロキロキのロックンロックンロール

死ぬんじゃねぇぞ

死ぬんじゃねぇぞ

死にたかねえのはお互い様!!


******************************
歌詞も曲も良い!!(≧ω≦)b

コメント一覧

みぎまゆ
せいパパさんへ
あまり深く考えなくて大丈夫ですよ〜!

あ… B-DASHさんの“ちょ”とかの歌詞の方が意味不明ですから(笑)
せいパパ
http://ibaraki-higaisakgain.doorblog.jp
すっごい良い曲なんだけど
歌詞の意味がサッパリ意味不明で
付いていけないんだ。
せい君と先週カラオケに行ったけれど
ボカロの曲は意味不明
良い曲なんだけど歌詞の意味が分かれば
もっとグッと引き込まれると思う
勉強して理解できるようになろう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事