ふみ工房

手作りの陶器紹介

寅三昧~! 感謝ですぅ。

2009年11月23日 | 陶芸
今年も沢山の注文をいただきました。来年の干支です。
第2弾が焼きあがりました。最初50匹あればと思っていましたが、結局70匹作りました。
今年は毎年使えるシングル用とペア用の台を作りました。
やはり台があるとすぐに飾れるので便利です。
今年は肩を怪我したため秋の作品展は断念しました。
でもいつも置かせてもらっている夢違さんとスペース・パナクティーさんに明日搬入します。

来年の干支もう出来上がりましたかとお電話をくださるお客様もいて、本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。