ふみ工房

手作りの陶器紹介

紀の川手作り市ワークショップの紹介

2015年11月12日 | お知らせ
ワークショップの紹介いたします。

*虹色物語さんの羊毛フェルトでカラフルきのこちゃん作り*
虹色物語さんらしいポップな色使いの作品です。所要時間は20~30分位、値段は500円。

*わかばやさんの手作りシーサー*
わかばやさん独特のかわいいシーサーの作り方を伝授。乾くと硬化して焼き物のようになる土を使用します。所要時間は40分位、値段は500円。

*虹とタイヨウさんのビーズを使用したブレスレット作り*
ゴムテグスにビーズを通していく作業。その方のセンスによって色んなブレスレットができそうです。値段も200円とお手頃なのでいくつも作れそうですね。

*アトリエ・タカさんの缶コーヒーの空き缶で作る万華鏡*
作品としてお店にあるアトリエ・タカさんの万華鏡はそれはそれは綺麗なんです。その作り方を教えていただけるのはラッキィですよ。所要時間は15分位、値段は600円。

*めい工房さんの陶板と革とチャームをコーディネートして作るペンダント*
めい工房オリジナルの陶板に革とチャームをコーディネートしていきます。

いずれも予約なしのワークショップです。なので興味のある方は早めにおこしくださいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。