ふみ工房

手作りの陶器紹介

カレー皿と小鉢Ⅱ

2010年05月01日 | 陶芸
小鉢も見てくんしゃい。

実は明日のクラフト市に何かもうひとつ新しいものをこの器たちを4日で作りました。

酸化炎で焼く窯にスペースが余っており予ねてから構想にあったため超短期間で作ったのです。
大概急ぐと失敗するのですが今回は大丈夫でした。

明日クラフト市に連れていきます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2010-05-01 22:07:39
やさしい曲線がすてき!
写真も素敵!
返信する
Kazueさんへ (むう)
2010-05-01 22:39:54
カレーの入ったお皿は夕方に、空のお皿は日中に撮りました。

やはり日中の自然光で撮るのが良いようです。

曲線意識しました。うれしいなぁ。ありがとうございます。
返信する
Unknown (芝村)
2010-05-01 23:22:27
上海からです
ふみさんの作品って直ぐに分かりますよ
いつも素敵な作品ですねー

今度上海で展示会してみませんか?
返信する
芝村さんへ (むう)
2010-05-02 21:52:15
うわっ!上海ですか?万博ですね。
いいなー。私は今日と明日奈良公園でクラフト祭です。お天気がいいのが何よりです。

上海での展示会ですかぁ??顔が広いなぁ。
まだまだ修行が足りませんわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。