いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

あっち向いてホイ

2012-08-29 00:00:07 | 日記

ねえ ねえ、お母さんとあっち向いてホイ して遊ぼ 

 

さあ 始めるよ~

 

あっち向いてホイ  

 

 

 

こっち向いてホイ 

ププッ、もう ふたりとも 弱いんだから 

ルーと杏の負けですよ~ 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ~ | トップ | 杏のブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼん)
2012-08-29 18:41:11
ふたりともあっさり負けちゃいましたね~
素直でかわいいな~(*´∀`*)
ふたり並ぶとルーちゃんのお顔の大きさ&丸さが際立って見えますね♪
え、遠近法よね、、、ルーちゃん怒らないでね(´ε`;)
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2012-08-29 23:04:09
そうなんですよ~(笑)
杏は特に細身で顔も細いでしょ。。。
ルーはこれぞブリショって感じの真ん丸お顔だからね~
際立つんです。。。大きさ・丸さが(笑)

ルー、遠近法でそう見えるだけよ~
ね、あぼんさん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事