いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

あれ~

2012-08-28 00:08:50 | 日記

杏の姿が見えないなぁと、探していると。。。

あれ~ もしかして 

おもちゃ篭でゴソゴソ動いている、白いぬいぐるみは~

 

やっぱり   杏ちゃんだ~

そんなところで おもちゃに紛れ込んでたら 分かんないよ~

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ? | トップ | あっち向いてホイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃさん、おかえりなさーい♪(*^^*) (NANA)
2012-08-28 04:14:25
ほんと、杏ちゃんぬいぐるみみたい♪(*≧∀≦*)
前日のブログのルーちゃん、ほんとおっさんみたい(笑)
でもどっちもほんと可愛い(*≧∀≦*)
うちの爽太のおっさんスタイルはまだ一度も見たことないんですよー。やってくれないかなー、おっさんスタイル(笑)
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2012-08-28 21:57:53
NANAさん、ただいまで~す。
杏はよくこのオモチャ入れてる籠にすっぽり入ってるんですよ~
爽太君はまだ おっさんになった事ないんですか~
最初見た時は、大笑いしてしまいました。
爽太くんのおっさんスタイル見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事