いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

い・け・ず~

2012-08-06 00:03:30 | 日記

うちのルーちゃん。。。

どちらかというと、ベタベタされるのは大嫌い 

もちろん、抱っこも嫌いです。

 

ところが杏は、兄ちゃんにベタベタくっつきたいのです。 

 

 

ルーの足にスキンシップしながら。。。じりじりと甘えて近づいていきます。

 

 

その瞬間、ルーは別の場所へ行ってしまいました。

残された杏、放心状態。。。ちょっと可哀想 

 

 

 

またまた兄ちゃんの背後から、ゴロンとなりながら甘えて行く杏。

すでにルーの耳はイカ耳 

 

 

次の瞬間。。。ルーはまたまたどこかへ~

 

 

「も~ぉ、兄ちゃん い・け・ず~」 

またもやルー兄ちゃんに、振られてしまった杏 ちょっと可哀想でした 

甘えたい妹とシャイな兄。。。 

猫団子への道のりは まだまだ険しいようです 

 

 

 

   ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
   ランキングに参加しております。
  
ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

         ↓            ↓

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会! | トップ | ガリガリ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2012-08-06 23:49:14
甘えん坊の杏ちゃん、シャイなルーくん!
やっぱりそれぞれ個性がありますね(●´∀`●)
冬になって寒くなったら、次第に2匹の距離が縮まってくるかもですね♪
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-08-07 01:35:54
2匹になって、本当にそれぞれに個性がある事がわかりました。
ルーと杏はまるで正反対で、見ていると面白いです。
そうですね。冬になって距離が縮まること期待します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事